ブログ 岡本浩和の「人間力」発見日記

頑なにならず、凝り固まらず、自由自在

昨夜は、今年最後にして38回目のオンライン道友会でした。
今年1年を振り返ると、各々にとって意味深い年だったようで感無量、
とても充実した時間を過ごさせていただきました。
悲喜交々様々なことを借り、それぞれに大きな気づきがあり、
また、それぞれが進歩、向上していることが本当に嬉しいです。
ここには一切包み隠すことのない真実があります。

事の根幹に触れること、
根っこや本質にリーチし、慈しみのある正しい生き方ができれば
必ず人は目覚め、それによって一層幸せな人生へと転換していくのだと
痛感します。

頑なにならず、凝り固まらず、自由自在。
なにがどうなってもそれはそれで問題なし。
自分を信じ、皆と心から繋がり、互いに共鳴し合うことが一番だと思います。

来年もまた真実の交流ができる場にしたいとあらためて思いました。
皆様、ありがとうございます。


人気ブログランキング

関連記事

カレンダー

2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別アーカイブ

訪問者数(カウント開始日2022年1月23日)

  • 27
  • 0
  • 0
  • 94
  • 29
  • 105,147
  • 174
  • 1,756
ページ上部へ戻る