ブログ 岡本浩和の「人間力」発見日記

久しぶりに妻と明治神宮を散策しました

今日は久しぶりに妻と明治神宮を散策しました。
好天で気温も高く、小1時間歩いただけでほんのり汗ばみました。
気持ち良かった!

それと、健康維持、増進のため、
10年ほど前まで10年近く続けていたチベット体操を再開することにしました。
ちょっと試してみて確かに身体が硬くなり、
あちこちが鈍っていることがはっきりわかりました。
※体操のやり方はさすがに身体が正しく覚えていましたよ。(笑)

日々運動すること、そして、毎日継続することの大切さをあらためて思います。
今日も明るく元気に。
ありがとうございます。


人気ブログランキング

関連記事

カレンダー

2022年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

月別アーカイブ

訪問者数(カウント開始日2022年1月23日)

  • 0
  • 27
  • 20
  • 56
  • 29
  • 103,660
  • 131
  • 1,729
ページ上部へ戻る