ブログ 岡本浩和の「人間力」発見日記

目覚めるのにきっかけはどんなことでも良いんです

菜食料理を学びたいという後輩たちのために
簡単な料理教室(?)を実施しました。
すべてが豪快ですが、味は繊細で、とても美味しく、好評でした。

目覚めるのにきっかけはどんなことでも良いんです。
入口も一つではありません。
ただ、何にせよ人生の課題を解決するための答があると確信した以上、
分かち合う機会を持つのが僕の使命なのだと痛感するのです。

子どもたちも元気に、
ゆったりした空気の中で、
とても有意義な時間が流れました。
あっという間に夕方近く。

ふれあいの大切さを思います。
本日はダブルヘッダー。
まもなくまた別の会合がスタートします。
引き続き良い時間でありますよう。
ありがとうございます。


人気ブログランキング

関連記事

カレンダー

2020年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別アーカイブ

訪問者数(カウント開始日2022年1月23日)

  • 27
  • 0
  • 0
  • 94
  • 29
  • 105,147
  • 26
  • 1,756
ページ上部へ戻る