ブログ 岡本浩和の「人間力」発見日記

未来に関する話は大歓迎。大いに語りましょう。

体内デトックスが起きているようで、
身体が重く、
今日は朝からやる気が出ません。(笑)

目的や目標なしにただだらだらと人と時間を過ごすことの無益さ
と言いましょうか、
昔はあまり感じなかった感覚が、最近頻繁に湧いてきます。
つきあいが悪くなったなぁと思っている方もいらっしゃるかもしれません。
人に会うことが面倒臭いわけではなく、
建設的な、未来に向けての意義ある対話をいつもしたい、
人とはそういう時間を常に過ごしたいと思っているのです。

ちなみに、独りでいて、空想や独創に耽ることにも僕は幸せを感じます。
そういえば、コンサートも基本単独行動。
ホールに行けば、大抵クラヲタ仲間と遭遇しますが、聴くのはあくまで独り。
浸りたいのです。(笑)

未来に関する話は大歓迎。
大いに語りましょう。

関連記事

カレンダー

2019年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

月別アーカイブ

訪問者数(カウント開始日2022年1月23日)

  • 0
  • 26
  • 13
  • 69
  • 22
  • 105,036
  • 2
  • 1,755
ページ上部へ戻る