どんなときも「楽しいな、嬉しいな」
濃厚な夏至の一日でした。 実家から名古屋経由で中津川へ。名古屋駅の中央線ホームでは星崎くんにばったり遭遇。(お互い)いつもなら乗らないドア位置で待っていたからという奇蹟。(何か意味がありそうだな)と直観。中央線に揺られな … 続きを読む どんなときも「楽しいな、嬉しいな」
埋め込むにはこの URL をコピーして WordPress サイトに貼り付けてください
埋め込むにはこのコードをコピーしてサイトに貼り付けてください