【親孝行】道は行ないだと痛感します
昨夜は東京道部#24でした。何とスタートからまる2年が経過しました。新しい参加者も増え、濃厚な90分になりました。 皆さんの近況報告から星崎くんの奥さまの奇蹟の体験談を聴き、テーマが自ずと「親孝行」ということになりました … 続きを読む 【親孝行】道は行ないだと痛感します
埋め込むにはこの URL をコピーして WordPress サイトに貼り付けてください
埋め込むにはこのコードをコピーしてサイトに貼り付けてください