おひとりさまだったので、途中横になりながら、ほぼ瞑想

昨日は久しぶりにゆっくりしました。年を取ったせいか午前5時過ぎには目が覚め、起床は6時。いつものルーティンをこなし、一旦落ち着いたのが8時前。 その後は、夜のミーティングのための確認をし、多くは音楽を聴きながらぼーっと過 … 続きを読む おひとりさまだったので、途中横になりながら、ほぼ瞑想